オーダーメイド製作事例集

事例No.4 2011.4.15

天然石ブレスレット製作事例

【使用した天然石】

  • 1. 赤い石:スターパープルサファイア
  • 2. 明るい赤の石:ルビー
  • 3. 薄いピンクの石:クンツァイト
  • 4. 紫の石:アメジストエレスチャル

【スタッフからのコメント】

このブレスレットは、心の疲れ、傷を優しいオーラで包み込んでくれ、癒してくれる意味合いの石を使用しました。
人の心はいつも強いわけではなく、周りの人の優しさや、積み上げてきた自信がもとになっています。
また精神と肉体のバランスを整えて、本来の自分らしさへと導いてくれるブレスレットです。

Pagetop ▲

事例No.3 2011.4.15

天然石ブレスレット製作事例

【使用した天然石】

  • トップの紫がかった石:スーパーセブン
  • 銀針の石:プラチナ放射ルチル
  • 黒い光る石:ハイパースシーン
  • 透明な石:ヒマラヤ水晶
  • カットされた石:水晶カット玉

【スタッフからのコメント】

このブレスレットは、心の中の疲れや傷を癒し、ゼロに戻してくれると同時に、自分の中の様々な能力・資質・エネルギーをバランスよく調和させ、前向きにさせてくれる意味合いを持っています。
またリーダーの石とされるハイパースシーン、人脈の石とされるプラチナ放射ルチルを配合することで、人を束ねるリーダーシップと、人を見極める目を引き出してくれます。
感じられている不安感や孤独感は、経営者なら誰もが感じるものなのかもしれません。
○○様の情の深さや優しさは一見弱さや優柔不断さに思われることもあるかもしれませんが、実は一番の強さだと思います。
その優しさの中で、スタッフの方々は伸び伸びと過せるように思います。

Pagetop ▲

事例No.2 2011.4.15

天然石ブレスレット製作事例

【使用した天然石】

  • ピンク色の石:インカローズ
  • 銀針の石:プラチナ放射ルチル
  • 青色の石:アクアオーラ
  • 紫の石:ラベンダーアメジスト
  • 乳白色の石:ブルーレースメノウ

【スタッフからのコメント】

このブレスレットは、情熱と女性らしい温かさ、感性、魅力を引き出し、人に伝えてくれる意味合いの石をミックスしました。
また、その人柄や優しさ、明るさが人を集め、それによる金財を招いてくれると思います。
モデルのお仕事をされているということで、華やかなお仕事の中にも自分を見失わず、着実なポジションを築く意味合いのブレスレットです。

Pagetop ▲

事例No.1 2011.4.15

天然石ブレスレット製作事例

【使用した天然石】

  • 黄色の石:天然シトリン
  • 緑色の石:プレナイト
  • ブルーの石:ブルーレースメノウ

【スタッフからのコメント】

このブレスレットは、自分にとって必要なものを見極め、私生活だけでなく仕事上での流出を抑える意味合いを持っています。
また人との出会いも同様で、自分にとって必要な人を見極める直感力の石をミックスしています。

Pagetop ▲